【使って戴いたもの】→mylist:17760901
ボカロオリジナル・カバーで描き下ろしたもののみ。
歌ってみたや描き下ろし以外は直接マイリスへどうぞ。
敬称略・順不同。

NEW↑↓OLD








あいみさんの殿誕合わせで動画作らせて戴きました。
本当はもっとちゃんとしたPV的なものにしたかったのに
時間なくて一枚絵に…
Aviたんの色調補正が有能でした…久しぶりのぽりん!







4連PさんのKAITO誕合わせの四日連続投稿の
最終日の動画を作らせて戴きました。
繁忙期で動画作業6時間とか鬼畜なことに
なってていろいろギリギリでした…







あいみさんのKAITO誕合わせの動画を作らせて戴きました。
最早恒例となりつつある…毎年ありがとうございます!
カイミク久しぶりだったので気合い入れたかったけど一枚絵です;;







殿誕合わせの動画のイラストを描かせて戴きました。
締切ぶっちぎって動画師さんにはご迷惑をおかけしました…(土下座)
五日であのクオリティはすごいので未試聴の方はぜひぜひ…!
あいみさんの調教も素晴らしいので!







今回はご依頼戴いて動画作らせて戴きました。
1か月って言ってたのに2か月かかって申し訳なさでほんと…
ナイス曲は初めてでした!
アニメーション効果さんは今回から使い始めました。







今年もKAITO誕動画お手伝いさせて戴きました。
1か月あったはずなのに繁忙期でまた遅刻…
すみ、すみませ…!
カスタムオブジェクトさんがすごく楽しかったです。







今年もめー誕祭動画にイラストで参加させて戴きました。
今回の曲は同時投稿の「月色懸想」と共に
KarenTさんにて配信中ですので
どうぞよろしくお願い致します。







イラストご依頼戴いたのにカイミクだったので調子こいて動画付けさせて戴きました!
まさかこんなに反響戴くとは思ってなかったのでいろんなところの
妥協点が今更気になって気になって仕方ないです。
今回からmp4プラグイン入れたので画質音質向上↑







あいみさん1年ぶりのぽりん曲に動画付けさせて戴きました!
ていうか私が作るの遅すぎて1年経ってました!←
今回から新PCで作業してます。







お誘い戴いてDIVAACの追加楽曲募集の応募動画に
イラストで参加させて戴きました。
絵柄が他の絵師様より大分浮いててすみません。







KAITOお誕生日合わせの曲に動画付けさせて戴きました!
14日に間に合わなくて17日の夜にどうにかお渡しするというこの体たらく…。
でも念願の一人でKAITO動画作る事が出来て嬉しかったです。








イラストを描かせて戴いたついでに勝手に動画も作らせて戴きました。
初動画作業だった上に1日半しかかけてないので
かなり簡素な出来で申し訳ない。







初キヨリリでした。
二人ともとっても描き慣れてない感。







ピアプロ所属コラボminstrelの2作目にして最後の投稿でした。
絵師さんお二人と動画師さんはコラボ外からのお手伝いです。

動画コンテも担当させて戴きました。







ピアプロコラボ薮内家の投稿作に外部参加させて戴きました。
めー誕祭2011動画になります。







レシェアさん発端のKAITO生誕祭2011に参加させて戴きました。
上のイラスト以外は背景ばっかり描いてました。
リンクは歌詞追加版の方になります。







神崎さん発の単発コラボに参加させて戴きました。
ルカ様初描きな上まだフォトショ慣れしてなくて色々すみませんでした。








初めての動画参加でした。
ピアプロ所属コラボminstrel処女作。
フォトショでまだパーツでレイヤー分けをしていない時期なので色々アレです。
リンクは再エンコ版の方になります。